10月20日(土) 日比谷公園ガーデニングショー2018 講演会「私のパンジー・ビオラ物語」

グリーンアドバイザー東京 企画・主催

 

私のパンジー・ビオラ物語
~花を通じて地域活性化活動を展開~

 

 

 

❤︎私を魅了してきた育種ビオラ❤︎

私のパンジー、ビオラ物語は、「育種家川越ROKAさんとの出会いが始まりです」沢山の人が繋がり、

沢山の人の手を借りながら、次々と進化していく、ビオラたち・・・・

 

今回、日比谷公園ガーデニングショーでお話させて頂く事になりました。

私の使命は、そんなビオラたちの事を伝える事。

人前でお話する事は、得意ではありませんが、

私の見てきたビオラの進化をビオラの為に、お伝えしたいと思います。

拙い話ではありますが、ご都合のつく方は、ぜひ、ご参加ください。

 

花が、繋げてくれたローザンベリー多和田、大澤恵理子さんの手を借りて、

私は、日本で進化したビオラたちは、ローザンベリーから世界に向けて、その魅力を発信して行くと思います。

 

❤︎進化した、今年のROKAさんの花も咲いていれば、見て頂きたいと思っています❤︎

 

アナーセン 川口のり子

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 

9月15日(土)~10月14日(日) 「北欧の鉢&リトアニアの麻のエプロンフェア2018」開催

~NORDIC FAIR~

 

4年前に一緒にデンマークに行った、四国 GARDENS 宮本里美さんがプロデュースした
北欧の鉢が入荷してきました!

 

 

 

花やグリーンをより素敵に見せてくれるポット達です。

 

 

 

~リトアニアの麻のエプロンフェア~

リトアニアの麻のエプロン各色入荷致しました!

 

 

 

 

アナーセン秋のイベント第一弾!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

Top