「きなり展」
10時〜17時(最終日は16時まで)
明日からの3日間、きなりさんのお洋服展を開催します。
ワンピースなどお出かけ着にもなるものや、シャツ、パンツ、スカートなど
毎日着たいものまでいろいろ。
着心地の良い、手作りのお洋服が並びます。
夏に向けてお気に入りの1着を探してくださいね!
5日(金)の初日のみ、高岡町のパン屋『森のパン工房Verde』さんが来てくださいます!
(10時~売切れ次第終了)
アナーセンでの販売は久しぶりです。
この機会にぜひ♡

みなさまのご来店をお待ちしております♪


